本サイトではプロモーションが含まれています

飯沼アントニーはハーフ!父親は日本人で母親がフィリピン人で兄弟は?

ボイプラに参加している飯沼アントニー(いいぬまあんとにー)さんですが、実は純日本人ではなく、ハーフだということが判明しました!

父親は日本人で、母親がフィリピン人とのことですが、飯沼アントニーさんの兄弟やご両親は、どのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

飯沼アントニーはハーフ!

ボーイズグループオーディション番組「ボイプラ」の初回投票でデビュー順位内である8位を獲得した飯沼アントニーさんですが、実は日本人とフィリピン人のハーフだということが発覚しました。

ハーフであることが紹介されたのは、以前参加していたProduce 101 Japan season2(通称:日プ2)で発表されていたのが、初めてだったようです。
確かに、日本人に比べると彫りが深い顔立ちで、身長も高めな印象ですよね!

小学校3年生までは、母親の母国であるフィリピンに在住していたらしく、英語もペラペラなんだとか!
日本に来てからは、今までずっと長野県に住んでいたようで、日本語も大変上手ですし、字もとてもきれいなんですよ。

そんな飯沼アントニーさんですが、日本語は父親から学んだのでしょうか?
父親はいったいどんな人なのか、深堀していきたいと思います。

スポンサーリンク

飯沼アントニーの父親は日本人

飯沼アントニーさんはハーフですが、父親は日本人とのこと。
父親に関する情報やエピソードは、なかなか出回っていませんが、小学校3年生まではフィリピンにいた飯沼アントニーさんの日本語がとても上手なことから、幼い時は父親から色々教えてもらっていたんじゃないかと思いますね。

また、飯沼アントニーさんはずっと長野県に住んでいたとのこと。
父親の仕事の関係なのか、ご実家が長野なのか、どういう関係なのかはわかりませんが、豊かな自然に囲まれて育ったからこそ、のびのびとした性格なのかもしれません。

飯沼アントニーさんの一人称は日プ2の時「ワイ」だったのですが、もしかするとこれも父親譲りのものかもしれませんね。
長野県で、「わし」という一人称はよく使われるようですが、「ワイ」はなかなか見つからなかったので、この可能性は高そうです。

父親についてのエピソードはこのくらいになりますが、美人と噂のフィリピン人の母親は、どのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

飯沼アントニーの母親はフィリピン人で美人

飯沼アントニーさんの母親は、フィリピン人の方です。
日プ2の時に写真も出ましたが、飯沼アントニーさんにそっくりで、とても美人な方ですよね。
また、写真で見てもわかるように、身長も高めで、とてもスタイルがよく見えます。
飯沼アントニーさんのスタイルの良さやお顔立ちは、母親譲りだということがわかりますね。

日プ2参加時にフィリピンに対してとても強い思いを持っている飯沼アントニーさん。オーディションに参加したのは、フィリピンに住む人たちに元気を与えるためだったとも言っていました。
ボイプラではまだフィリピンについて触れていませんが、きっと今でも同じ気持ちなのではないでしょうか?
飯沼アントニーさんがそういう思いを持ったのも、母親が真摯に支えてきたからなのかもしれませんね。

ご両親の情報はいくつか出ていましたが、兄弟の噂についてはどうでしょうか?
ボイプラを見ている感じでは、お兄さんというより弟ポジションなのかなと思う場面が多かったですが…?

スポンサーリンク

飯沼アントニーの兄弟は?

飯沼アントニーさんの兄弟についての情報は、残念ながら見つかりませんでした。
ただ、日プ2の時に、練習が忙しいのでいつも両親が送迎してくれているといった飯沼アントニーさん。
兄弟がいると、なかなかそういったこともできない気がしますので、一人っ子の可能性が高いのかなという気もしますね。

そんな飯沼アントニーさんですが、今回のボイプラでは、日プ2の時と違い、年齢的にはお兄さんポジションなんです。
本当の兄弟はいないかもしれませんが、ボイプラの練習生たちとは、お兄さんのように見える場面や、弟にも見えるような場面があり、その時々に見える飯沼アントニーさんの表情が、本当に素敵です。

ぜひ今後も飯沼アントニーさんの可愛らしいところやかっこいいところを見てみたいものです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、飯沼アントニーさんがハーフという噂について調査しました。
彫りの深い顔立ちだとは思っていましたが、実は父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフだったんですね。

兄弟についての情報はまだ解禁されていませんが、一人っ子の可能性が高いと思います。
これからの飯沼アントニーさんの活躍を応援しながら、情報が解禁されるのを楽しみに待っておきましょう。

error:Content is protected !!